旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

恐怖の土曜日

初めて土曜日に休日出勤した日のこと。
いつもの、こぢんまりとした持ち場を離れて
女性だらけの大部屋でお手伝いするように言われた。

 

早速、始業前に部屋へ向かうと

10072601.jpg

 

10072602.jpg

 

10072603.jpg

誰が決めたか知らないが
休日の土曜日は、お菓子交換DAYだった。

 

何も知らず手ぶらで足を踏み入れてお菓子どうぞどうぞ~攻撃を受けてしまった。

 

動揺が小一時間収まらないなか、
今度の土曜日出勤にお返ししようと 心に決めたものの~

 

その後は やっぱりバレエ(金曜夜)の翌日は疲れるわという理由で
土曜日出勤をやんわりとお断りし続けているぐっちなのであった。