旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

年末年始旅行・写真記録1日目

明けましておめでとうございます! 今朝、帰宅いたしました。 落ち着いてイラストを描く前に… とりあえず、写真だけアップいたします~。

 

💠【2009年12月30日19時】北九州小倉より高速バスに乗車。
途中、5箇所のSAに立ち寄る。(下関→広島→滋賀→静岡→神奈川) 疲労の為、写真なし。

 

💠【2009年12月31日8時】東京駅に到着。
東京駅地下で朝食を取る予定だったが構内で迷い、上野駅に移動後にモーニング。

200931morning.JPG
 
💠アメ横の入口付近だけ観光。
その後、上野から浅草まで浅草通りを徒歩移動。遠い。
200931ameya.JPG
 
💠浅草観光。浅草寺にて
「来年、いい仕事ができますように」と チャッカリ一日早い参拝を済ませる。
 
↓自分撮りで距離感わからず。
200931asakusa01.jpg
↓ちょっと慣れた。
200931asakusa02.jpg
昼食はココで!昼間からお酒~♪と決めてたのに
200931kamiya01.jpg
200931kamiya02.jpg
 
💠空腹のまま隅田川沿いを散策しつつホテルへ。 予定が狂ってチェックインの2時間前に着いてしまったが、部屋の用意ができていた💕のでホテルで一息。
 
💠【午後】道順の下見を兼ねて国技館へ。
(ホテルから徒歩15分)&両国タウンを軽く散策。
200931sada.JPG
 
💠【夕方】ホテル付近にコンビニ以外のお店が無いので、再び浅草(徒歩10分強)で食料を調達。
 
💠ホテルで夕食を済ませて休息。

高速バスであまり眠れなかったので 仮眠を取ろうと思ったが、眠れないまま本日のメインイベントへ挑む。

 
💠【23時30分】国技館集合。写真撮影禁止の為、写真無し。
詳細は後ほど。受付時に記念品をもらう。
kinenhin.JPG
💠【2010年1月1日3時過ぎ】イベント終了。
徒歩で帰宅。浮かれて部屋でひとり酒の後、就寝。