旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

スランプで宇宙人と遭遇

090510.jpg

 

「不惑の四十」のはずが迷ってばかりの今日この頃、
スランプの気配が忍び寄ってきた。

 

ある日のこと。ひとりでモノマネ番組を見ていると、
突然「わはははは(観客)😃」の効果音が。

アレ・・・今笑うところ

審査員のタレントも手を叩いたり、体をのけぞらせて大爆笑している。

・・・ぜんぜん笑えないんですけどお

「わはははは(観客)😃」

・・・。

「わはははは(観客)😃」

・・・。

テレビの中の人達は何でそんなに笑えるんだろう。
その姿がまるで違う世界の宇宙人に思えてきた。

 

いたたまれずチャンネルを切り替える。
こんどは芸人がネタを披露する正真正銘のお笑い番組だ。

 

「わはははは(観客)😃」

 

・・・ひいいい❗やっぱり笑えないんですけど❗

もしかして・・・・
スランプを通り越して鬱の入り口に来てしまったのか⁉
どどど、どうちよう❗

 

念のため、某巨大掲示板の、テレビ実況板を2番組分のぞいてみた。
「全然笑えない」「おもしろくない」←大半の意見

 

過剰な効果音とリアクションのせいで
ますますスランプに陥るところであった。あぶなかったわ!