旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

宇宙の塵になりたい

09032101.jpg

 

09032102.jpg

 

09032103.jpg

ぐっちの身にいったい何が起こったのでしょうか。それは・・・
携帯専用サイトを見たいがために、長年使ったPHSから携帯に乗り換えようと決心。

 

吟味した結果、コレだ!と決めてオンラインで注文。
そして先日、ブツが届いた。 早速、連載を始めたサイトを見てみることに。。。

 

おや? おやおやおや? 見られない。 パソコンから見たときと同じエラーページが。
なぜ? パソコンで原因を検索してみようっと。
かちゃかちゃ…かちゃかちゃ…(その間、30分ばかり)

 

↓検索結果
「○○は「携帯」といっても、スマートフォンに分類されるので携帯サイトは 見られません。 」
・・・え?今なんとおっさいました?

iphoneでは携帯サイトを見られませんよ。 (゚Д゚)クワッ

 

09032104.JPG

その事実を知った瞬間 はるか宇宙へと旅立ってしまったぐっち。