旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の憂鬱

職場にて。 仲間とのトークがはずむ楽しい昼休みを終え、 「さあ、午後もお仕事頑張るわん!」 といきたいところなのだが… 自分のフリートークについて 今日も反省中のぐっち。 …もう一度読み直すか。 【送料無料】ウケる... ↑同じ悩みを抱える方はどうぞ

シェネシェネシェネ…ただいま回転中

バレエにて。回転系で特にシェネというワザが苦手だ。どうやら顔の返し方が違っていたらしい。 注意点を意識しすぎて鈍足気味なぐっちに褒めてるんだそうでないんだか微妙な先生からのひとこと。 バレエの専門的な解説 シェネは表・裏の両方とも(半回転ごと…

お正月の早口言葉

今年の年末年始は6日も休みがあったわけだがずっとひとりだったので おかげで休み明けは少しだけ滑舌が良くなっていた…ような気がする。

無情なSOS

本日のこと。家でのんびりしていたら突然、カーテンレールにしていたつっぱり棒がカーテンごと落下した。 長さ2mの棒を両手にひとりで何とかしようとするロンリーぐっち。

紅白を正座で応援☆大晦日

明けましておめでとうございます全国的に寒い年明けとなりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 ぐっちは…国技館で迎えた昨年とは違い今年は自宅で静かに過ごしています。 昨夜は「紅白歌合戦」を「ながら見」しつつ、興味のある人が出たときだけ❤テ…