旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートで怒!

この週末は珍しく風邪をひいた。 そんな時にパソコンに向かうのは 光が目にしみて辛いのだが 向かわずにはいられなかった。 なぜなら、 フィギュアスケートの世界選手権を 見たかったから。✨ 民放は深夜でもないのに録画だし、相変わらずうっとうしい過剰編…

100円グッズでありがちなこと

100円ショップのカエルグッズを愛用中。 昨日は、夏に向けて冷蔵庫カーテンを購入。 帰宅して広げてみた。 いくらなんでもズレすぎなんですけどっ!(゚Д゚)クワッ

新入りの悩み

今のバレエ教室に入ってそろそろ1年になる。ほとんど出入りのない教室ゆえいまだに一番の新入りであるぐっち。 それでも、みんながぐっちの名字を覚えて呼んでくれるのは、先生のおかげだと思う。 これでもかというほど名指しで指導してくれる。他の人が指…

寒い日は

昨日は珍しくわが街にも雪が降って 寒い一日だった。 貧乏 エコなぐっちは 防寒対策ばっちりで家の中で一日を過ごした。 一方、隣室は朝からエアコンが フル回転だった。 なぜわかるのかというと… 隣室のうるさい室外機が ウチのベランダにあるから。(隣室…

プライバシー保護

隣県の大きなハローワークにて。 個別の就職相談をしていると ついたて一枚の隣りの席に思いがけなく バレエのレッスンメイトが現れたので 急に猫背で気配を消そうと 試みているところ。