旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙の塵になりたい

ぐっちの身にいったい何が起こったのでしょうか。それは・・・ 携帯専用サイトを見たいがために、長年使ったPHSから携帯に乗り換えようと決心。 吟味した結果、コレだ!と決めてオンラインで注文。 そして先日、ブツが届いた。 早速、連載を始めたサイト…

チュニックを着ると

「チュニック」(ゆるやかな短めのワンピース)というファッション用語が一般的になるずっと前から、それらしき服を好んで着ていた。 特にAラインのチュニックが好きだった。 あれは10年ちょっと前。 職場で一番さわやか男子の一言を 今でも忘れない。

ウィルコムでは見られないって本当ですか?

もう8年あまり、ウィルコム(PHS)を 愛用している。ずっとメールと通話が主で WEBにはほとんどつながなかったため、 ↑この事態に気がつかなかった。 実は、某サイトから連載のお話を頂戴して 二つ返事でOKしたのだが、 それが「携帯専用サイト」だ…

I miss SATY

↑最後のお買い物 昨日、近所のサティが閉店した。 ・・・ ・・・ ・・・ なんだこの喪失感は! なんだ、なんだ、異様に寂しいぞ! 田舎に住むということはこういうことなのか・・・? サティ~~~~かむばーーーーっく!