旧いくらなんでも35歳

2005~2013年の記録

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンの魔力

つづきです。 王子様に会うために、ちょっと早く家を出たぐっちだったが・・・。夕方のラッシュアワーを甘くみたせいで、いつもと同じ時間に着いてしてしまった。 庭先でバイクを駐車していると、先生が出てきた。イケメンらを乗せるタクシーが着いたか確認…

王子サマ

先週のこと。 発表会を数ヵ月後に控えた 近所のバレエ教室にて。 先生曰く 「来週、このクラスの前に 男性ゲスト(5名)のお稽古があるのよ イケメン揃いだから 早く来て見学していいわよ~」 へ~ぇ…(ぐっちの心の中) 「特に○○君はイイのよっ」 ふ~ん… …

別れの朝

彼は耽美系遠距離恋愛ヤ~メタもうどうにも止まらない の続きです。※回想録です。 30余年住んだ沖縄を離れる日がやって来た。空港に着くと、思いがけず姉が見送りに着ていた。時間が無かったのでちょっと言葉を交わしたあと、搭乗口前で別れた。 別れ際、姉…

遠距離恋愛ヤ~メタ

つづきです。 S関での初デートから数ヶ月が過ぎて…メール交換を続けていくうちに、いつのまにかお互い、大切な人だと認識し合ったぐっち&Iぴょん。(すごい端折りでゴメンナサイ) 恋心は燃えつつも、「まぁ当分は遠距離恋愛でもいっか~」と、メールだけの交…